2018年02月

2018年02月28日

夏の姪露-濡れ透けの姪と終わらない家出-

小さな頃から面倒を見てきた姪。発育のいい身体になった彼女は、雨の中、誰もいない駅舎で待っていた。迎えに行った僕に、無防備にもずぶ濡れで抱きついてくる。どうやら彼女は義父に性的なイタズラをされ、家出をしたらしい。「そんな男のものになるくらいなら…」抱いてはいけない欲望が膨れ上がり、嫌がる彼女の体を好き放題にしていく。

【DMMコミック】同人:夏の姪露-濡れ透けの姪と終わらない家出- SP/PC-SEO
夏の姪露-濡れ透けの姪と終わらない家出-


ronaky at 21:11|PermalinkComments(0)

2018年02月27日

はじめてのソープ

はじめてのソープ

【DMMコミック】同人:はじめてのソープ SP/PC-SEO
はじめてのソープ


ronaky at 15:01|PermalinkComments(0)

2018年02月26日

夏の約束-お姉ちゃんとひと夏の思い出-LP2

今年の夏も童貞のまま終わろうとしていた主人公。ある日、ふとしたことから僕の家庭教師になることになった憧れのお姉ちゃん。もし君が今度のテストで100点を取れたら何でも一つだけ言う事を聞いてあげる♪ということを軽い気持ちで童貞に言ってしまったお姉ちゃん。俺は今までのようなつまらない人生に終止符を打つぜ!童貞を本気にさせてしまったお姉ちゃんに童貞の魔の手が…っ!突如始まったお姉ちゃんとのエッチなレッスン。憧れのお姉ちゃんと非現実的な展開が繰り広げられる!初めは嫌がっていたお姉ちゃんも次第に快楽に目覚め、生中出し大好きな淫乱お姉さんに♪

【DMMコミック】同人:夏の約束-お姉ちゃんとひと夏の思い出-LP2 SP/PC-SEO
夏の約束-お姉ちゃんとひと夏の思い出-LP2


ronaky at 19:22|PermalinkComments(0)

2018年02月25日

DLO-01 カレとの約束

同じテニス部で付き合っていた理沙と雄也。ある日、理沙は部室で雄也に体を求められるも、本番行為には至らず、お互い責任を取れるようになってからと約束し、その日は帰宅した。翌日コーチに呼び出された理沙は、昨日の行為を問い詰められ、退学をほのめかされる。許しを請う理沙に、コーチから出された条件は……。

【DMMコミック】同人:DLO-01 カレとの約束_LP4 SP/PC-SEO
DLO-01 カレとの約束


ronaky at 18:56|PermalinkComments(0)

2018年02月24日

このアプリをインストールすると性感帯へのタッチが許可されて女の子がイキまくってしまいます。本当によろしいですか?

ボリューム感たっぷりのフルカラーコミック+CG集。購入したスマホに入っていた、謎のアプリはヤバかった……自分のスマホ画面と、そこに写った女の子の体がリンクしてしまう!まさかと思って画面を恐る恐る触ってみると……目の前で唐突に発せられる喘ぎ声☆こんな事があっていいのか!?絶対バレない所から、どんどん女の子にタッチしていけ!感じまくって発情した女の子は、もう抵抗する事なんて出来ない。そして画面だけじゃなく、リアルでも……さらにエスカレートする行為でも大丈夫。使うたびにどんどん充実する便利機能!

【DMMコミック】同人:このアプリをインストールすると性感帯へのタッチが許可されて女の子がイキまくってしまいます。本当によろしいですか? SP/PC-SEO
このアプリをインストールすると性感帯へのタッチが許可されて女の子がイキまくってしまいます。本当によろしいですか?


ronaky at 20:00|PermalinkComments(0)